2009'07.02.Thu

イベント続き。

星に願いを☆イベントは結局数こなせなかった訳ですが;
ラストの日に10個あがいてみました。

ロードインクリでた!
良い締めでしたねb

という事で次のイベントが来ました。七夕ってアレですね。
TWCI_2009_7_1_22_26_19.jpg
織姫が案外可愛かったです。
肝心のイベは星空ウィングとやらが気になります(・ω・)
でも毎日イベ消化出来るかが心配と言うか;
特に短冊が集められるかなぁと。
キャラやレベルで集めやすさが違うかもですね。

しかし今日は西遊記クエの高老荘のところで2回も死んでしもうた・・・!
数日前、高老荘で落ちてたのですよ。
渡すアイテム30個ずつの採取途中で早速狩られましたorz

次元の玉があったのでイベの後に再挑戦!
今度は豚のボスの所でとりまき隔離しようとしたら以下略。
いつの間にかダイリンが削れてたぜぃ・・・

うわぁああ。・゜・(/Д`)・゜・。

もう眠さの所為にしておこう・・・・orz
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL