--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2009'06.21.Sun

テチ240・・・!

レベル上げの日々が続いていた我がテチ。
ハゼマップに通うのも慣れたものです。
230後半頃には飽きてましt Σ(- -;)

シャキーン

上がれば一安心(ノД`)ヒィヒィ

レベル上げに疲れも見えたこの頃ですが本日は違いました。
あと少しと言うことで狩りにKIAIが!!

ピキーン
TWCI_2009_6_21_18_41_6.jpg
カピラ様がLV.UP?
(だったら怖いな!)

ええ。もうここで240を達成してみたのでした☆
カピラ様に日ごろの成果を見せつけ・・・ってこっち見てないですけども・・・

と、そんなこんなで頑張った甲斐はあったと思いますb
祝☆240 (・∀・*)ノ

TWCI_2009_6_21_23_25_39.jpg
この後、さるを見に行きました。
すぐにかえりました。
たのしかったです。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

