2009'06.14.Sun

一週間経ってましたの巻。

気づいたら一週間経ってましたね・・・
さぁ一週間の動きを見ていきましょう。

マキシの倉庫。
ろくなの入ってないなと思ったら
なんとまぁ金持ってたこのマキシ!

中の人も予想外でした(っ゚Д゚)っ

すーぱーれあどろっぷとか・・・
TWCI_2009_6_13_22_22_10.jpg
参加してはいるものの
何のことやらわかりません。Σ(-_-;)
一方イベントはすっかりやっていませんでした☆
メンテがあって3人で可になったようだけど
ソロゲー状態でPTとかある訳・・・・。・゜・(/Д`)・゜・。
と思ってた所でテチPTに入れてもらいましたb
TWCI_2009_6_13_21_3_29.jpg
自テチだと足も遅いけど、倒すのも遅いなー;
(ナヤと比べたらいけません!)
いやーでもドロップ品でウハウハ楽しかったです。
自分だけ貧乏装備に見えるのは気のせいですk

西遊記クエスト!
テチなら行けるかも?と乗り込んでみました。
まだ豚の所です。好感度上げないと次いけませんしね;
TWCI_2009_6_14_0_38_49.jpg
テチでもキツイですよ?!
MP切れるしスキキャン食らいまくり。
取り巻き隔離出来てなかったのが痛いのかもしれません。
しかし・・・!
TWCI_2009_6_14_0_47_57.jpg
苦戦しつつも倒したっ!

09-0614.jpg
ナヤでやられた仇はとったぜ・・・!(怖
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL