--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2009'06.07.Sun

マキ誕09!

気づいたらまきしみんくんの誕生日らしいです。
自マキシで様子見してみましょう。
TWCI_2009_6_7_21_55_26.jpg
プレゼントあけて見たらピンリュック☆
何か違和感あるようなないような・・・

さて、マキ誕に気づいたので絵を描いてました。
ネタ絵でも描きたかったけど
描いてる内にカオスなイメージに。

珍しく装備描いたけど
海賊帽子ってどうなってるやら分からないのでテキトです
何かおかしく?Σ(´ρ`)
メギ刀も資料が・・・(ry 想像で補充しました。
それっぽければ それでいい。

おめでとうございました☆彡
CategorieTW-絵
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

