--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2009'06.07.Sun

あみてぃす要塞。

前回からそんなに間が空いてないですが
アミティスでの要塞戦でした~!
要塞好きですね?(ぇ

その為か、レベル上げ頑張らないと思ってたはずが
テチを235まで上げてた・・・!アレー\(^o^)/
ちょっと上げたからって大した差はないと思うんだけど
廃人気質なんでしょうねorz
もう私IN時間規制でもかけたらいいと思います・・・
実際そうしようかと思ってるわけですが・・・暇がいけないんですね!
色々頑張りますよ(@_@;)

今回SSありませんが(SSは暗転されたのしか取れてなかった☆)
またフルボッコENDでしたー☆
門も破れずじまい。
仕方ないけど慣れましたよ・・・!ぼこられるの楽しむ事にします。
カウル住人の方々に外補助頼んでしまいましたが
急で申し訳なかったです。
来て頂き助かりました!ありがとう御座いました
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

