--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'03.25.Sat

腐。

はいー。来ましたー!ラーメンorz
と何の事かと言いますと、毎度のバイトの事でっさ。

無くなったハズのラーメン復活。
店に入ったらラーメン始めましたのボードが既に置いてあって凹。
もうポカーンです。いきなりかよ。
無くしといて復活する意味が分からない
みそ汁、茶碗蒸し、デザート、揚げ物だけでイッパイイッパイなのに、更にそれも全部一人でやれって?そうなのか。
まさかもう一人くらい担当いらっしゃるよね?ガタガタ
一人じゃ限界あって無理なんですが。
そして、パートさん2人に春休みだから代わりに入ってと言われ、私に休みが少しはあるのかどうか不安になってきました。
まだ4月の予定は出ていなかったけど、ラーメン復活と代わりに入るのと世間のお休み期間で混むし。え?何コレ。
ゲフゲフ…風邪でも引いて休みてぇとかホントに思う。
考えが腐ってきてます。
やっぱりもう続かない…わ。
正直、愚痴らなきゃやってられませ…
Categorie雑記。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

