--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2009'05.31.Sun

雨天。

どうもこんにちは。五月病です。とか言ってる間に五月も終わりますねー・・・
いつ振りか分からないくらい久しぶりに
シベリンのレベルがアップしました!(爆

233レベルになりましたよ~。
あ、でもこの勢いならテチに抜かれる予定ですΣ(´・ω・`)ヒッ

何か退屈だったので
倉庫を見てたら眠っていたフクロウ兜発見。
合成3じゃないですか☆
カード入れてみました。
TWCI_2009_5_30_14_45_45.jpg
Σおお+4きたっ
売るのも良いけど相場わからんっす・・・
自キャラでも使えるキャラいないかも;
マキシとかもレベルも足りてないですね、ええ!

こうして倉庫に物が蓄積していくんですね(+。+;)
使わない物とか何とかし始めないと思った今日この頃。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

