2009'05.26.Tue

要塞とその前後。

土日でテチを230まで上げました!
午前中から4時間くらい影の塔にこもってたら疲れましたね(´・ω・`)
そりゃ十分廃狩りしておりますけれどorz
覚醒レベルも見えてきたっ☆


要塞もあるし再振りしよう!!の巻!
テチ230レベル。
*再振り前
 I146,M69,F40,X212,A203
      ↓
*再振り後
 I130,M69,F36,X233,A220
とにかく適当にXA上がればいいかと思ったステでしたorz
XAブレカンできればと思ったけど
火力あまり削りたくないしでAは諦めて削って
中途半端な感じで終了;
Xは何故か1余計に上がってるし・・・
再振りはいつになっても上手く出来ないっすな;
そして、ランダムも全然来ないYOヽ(`Д´;)ノ


ま、とにかく要塞出撃ー☆

わいわい!

あ、すいません。負けました!
ネタがてら突撃してふるぼっこなSSでも撮ろうと思ったら
全然撮れてませんでした!(えぇ 押したはずなのにあれ・・・;
本当にありがとう御座いました。
良い感じにボコボコになって面白かったです;

さて、廃狩りは疲れるので
しばらくはレベル上げゆったりペースにしようと思います;
なんて言うか、スーパーレア期間にウィンキーか何かは出したいです(;´ρ`)
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL