--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2009'05.12.Tue

リング生成!

クリスタル10個たまったのでクリリン作りをすることに。
久々作るなぁ。

倉庫覗いたらハイシャープがあるじゃないですか。

勿論こうするわけですね。

すると・・・?!
09-05-11-2.png
( ゚Д゚ )
カードの後にキニング×2。

こ、これは・・・・
09-05-11-0.png
S13が出来ました!!
耐久10のリングだったので良かったですぜ;
危うく耐久死んで、じっちゃん行きになる所でした(-_-;)
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back
俺の分も強化してもらおうかな・・
自分で合成してもマイナスばっかりー;

他キャラにも使えるねーb
オメデト~ (*'(ェ)')シ゜・:*【ネ兄】

ファレミナさん:2009/05/13(水) 00:41 | URL | [編集]

ありがとうございますヾ('-'*)ノランジエでも使えるかな。

よし、じゃあ材料をよこしてくださ・・・(マテ
あ、でも失敗しても責任は取れませんよ?(p_-)
まずカードがデレてくれませんよね;
今までの何個かは見事にマイナス連発だったような気がしました・・・

miya:2009/05/13(水) 23:30 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

