--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2009'05.06.Wed

GW終。

そういやテチ200過ぎててもクリブロ取ってなかったんですよ。
もうちょいレベル上がったら一人で行こうとも思ってたり・・・orz
そしたら行くと言う方が居りましたっ。
同行させてもらい、取ってきましたぜぃ(`・ω・´)

3人でも問題なかったですb
ただMAPの敵全滅させるのに時間かかったりするかも。

一方、
イベントもボチボチやってましたがご覧の通りです。
TWCI_2009_5_6_18_58_46.jpg
ロード、祝福インクリとか出る気しないデスネ。
しかしまぁこういうイベが来るとクラブルームを散らかす私。
Σ(´・ω・)
ヒッすいません!
いや、スロットが足りなくてね・・・!!!!!
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

