--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2009'04.30.Thu

「真・こどもの日プレゼント」

イベがきてました。
課金じゃなかったのでやる事に。
最初ナヤで材料300ずつやってたけど・・・時間掛かりますね;
疲れましたorz
キャラ切り替えてテチにしたら凄い早い!(゜゜;)
これは・・・てちえるうぃーばーです。
ナヤで開けてめぼしいのはインクリ1個と期限SHOW装備くらいでした。

テチで10箱分のログ。
無題
びっくり箱率高いなぁ・・・

びっくり箱もあけちゃいますか。
TWCI_2009_4_30_0_36_9.jpg
えっ
Σシャルン出てる(゚д゚;)
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back
なんだとぉぉぉ!!!

称号「シャルン職人」を与えよう( * ^。)σ・・ツンツン

なる:2009/04/30(木) 18:30 | URL | [編集]

称号、シャルン職人いただきました。
Σd(・▽・*)♪みんなでシャルンを出そう!
・・・にしても期待値が薄いと出る仕様デスカ先生i-6

miya:2009/05/01(金) 00:20 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

