--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'03.24.Fri

海底。



いつも海底に潜っても奥まで行きませんが、気分転換に2-1へ入ってみた。
ウィングライザーがやばい。
400程度の攻撃連続で食らいますorz
しかも凄い寄ってくるので入り口で3匹くらいに囲まれました。
ドシャドシャ食らうので思わずPOT連打して逃げました
ココは入るの止めておきます!(爽)
経験値的にもクリスタルゴーレムの方がオイシイしね(笑)
…相変わらずチキンな狩り方である

ボリスさんの方は羽靴を買ってあげました。
うーん。トロいので今までと大差ないけど良かった良かった。
あ!あとペットの孵化時間、直ったみたいです!!!(安堵)
急に時間が進んでいやがった。止まってたのは何だったんだ。
目に見えていたのは偽りだったのかしら?(笑)
とりあえずコレも良かったですよ;
…にしても良い狩り場を探さねば!と思いマス。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

