--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2009'04.25.Sat

ビバ遠足☆

TWではレベル上げ作業くらいしかしてなかったので
ネタがありませんでした・・・
イベントやら来てるけど課金っぽいのでやってないです;
ネ○ソン様の方向性が何だかね・・・
最近あんまりイベに乗りきれなくなって来てます;


とりあえず行事で山登ったりしてきました(´ρ`)
運動不足の為キツイです。
で、お昼はピザ作りですか。
生地から作ったわけでもなく具を乗せて焼くだけの感じ。
まあまあで御座いましたよ。
001.jpg

自由行動。
何か天気曇ってるし微妙に寒気がしてきましたorz
006.jpg
何故か一人で観覧車に乗ってましたが何か?
さすが私だ(´・ω:;.:
乗ってるときは景色楽しんでるから良いけど
乗り降り時のこの虚しさ・・・(ry
ありがとうございました。
Categorie雑記。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

