--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2009'04.17.Fri

一息!

テチも200になった事だし
クリブロクエの材料、鏡の破片を求めて狩りしてましたら・・・

Σ(゜゜ )えっ・・・
都市伝説並みの話かと思っていました・・・。
石って降ってくるんだね☆

一方要塞は・・・?
TWCI_2009_4_16_22_19_57.jpg
みなさん思い思いにふけっているようです。
ええ、速攻負けしました(´・ω・)
戦力差がね・・・うん;
傭兵雇わないクラブだからね・・・;
そういう所は仕方ないけど、クラメンだけで頑張るいい所であると思います。
お疲れ様で御座いました!
またの機会があるかという事でb

うーむ・・・要塞終わったらランジエやろうと思ってた所だけど
まだテチも上げなきゃですな!!!!Σ(゜A゜;)
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

