--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2009'04.13.Mon

防衛開始!

ええと何だか防衛しました!
そんなに苦戦とかはなかったのかな?;
私は石と神獣の回復を主にやっておりましたぜぃ。

そしてバッチリ息の合ったエモSSです。
真ん中辺りの2名はイケメンエモ(笑)。(縮小かけて見づらいですね;
防衛も出来る所まで頑張りたい所です。


要塞後、レベル上げちゃおうじゃないですか。
シャキー(`・ω・´)ゝーン
TWCI_2009_4_13_1_45_16.jpg
TWCI_2009_4_13_1_45_16-2.jpg

200キター!
ちょっと前までは
テチのレベルがここまで上がるなんて考えてなかったかもですね・・・
要塞とハゼMAPがあったからかな!(゚△゚)
やっほー
でももう休みの日以外は夜更かし止めようと思いました・・・
朝がシンドすぎる(´・ω・)b☆
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back
よくやったぞ。
ただし、目指すべきところは・・・わかるよな?
油断するでないぞ。
高い山に登らないと見れない景色もあるもんだ(ナニ

鬼コーチ:2009/04/14(火) 01:26 | URL | [編集]

さらに精進せよという事ですね。わかります。
さすが鬼コーチという名だけはあります(・ω・`)
登った山の上の景色はさぞかし素晴らしいんでしょうね☆

miya:2009/04/14(火) 18:54 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

