--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2009'04.10.Fri

カルデア要塞戦!

昨日は要塞出撃日で御座いましたよ~!

ここ数日はテチのレベルUP期間でした。
特訓を受けたり、ありがたい事に公平に誘ってくださった方も居たので
LV.195になりました(>▽・)b
要塞前日に再振りもしたので
前よりは気持ちばかり役に立てればなと思いつつ・・・スタート!

今回はカルデアです!
ルールは何でも有りです☆ドーピングやら石裏もいいのか~
まぁ石に接近→即フルボッコでしたけど

ハッ(゚△゚)!あれ!?
TWCI_2009_4_9_22_45_46.jpg
なんと!勝利しましたよ!
まさか落とすとは思ってなかっt

みなさま、お疲れ様でした!
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

