--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2009'04.08.Wed

なんとかの讃歌。

どうやらテチのクラブの一部の方に
このブログが知られたようでΣ(゜゜;)
いや、全然良いんですよ。基本拒みませんので!!ええ!

描いてください的な依頼を受けましたので
せっかくなので描きましたよ~☆

変態ネタ(?)が嫌いな人は見ない方が?
\(^o^;)/

:出演:
タヌマフまきし bーさん
てちさん yーりさん
うさみみまきし k妃さん


※内容は台詞とか多少の違いがあると思います・・・
あとkさんはこの時はサブキャラだったと思うけど;
09-4-8.gif
たまにこんなノリがあるクラブという事でいいんですね。
どう再現していいかわかりませんでした!(爆 
会話ログ断片を受け取ったらこんな内容だった訳です。
4コマで勘弁してください!なんてネタ描かせるのkさん(´ρ`)


あと忘れちゃいけない!
もう一つのリクエスト!
わかめを叩きつけるボリス。
wakame.gif
もっと勢い付けたかった!!けど上手く描けなかったんです


ええ。もう色々とすいませんでした!!(逃
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

