--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2009'04.06.Mon

ビックリ箱まつり!!

箱が結構溜まってたんです!!30↑あったですぞ。
ってな訳でまげっぴ×2名で空けてみました!
TWCI_2009_4_5_23_59_51.jpg
クノです!一緒に叩こうぜ!
とかやってたらもう一人のまげっぴさんに権利負けです(´ρ`)

っと?!
TWCI_2009_4_6_0_12_24.jpg
しゃるん来たッ
もう一人のまげっぴさんも出たようでbスゲー!
出る気が全然してなかったら出ると言うそんな夜でした☆彡
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back
おおぅ!
オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/
びっくり箱から出た事ないっす。
いつか出る日が来るのだろうか・・・

なる:2009/04/07(火) 00:30 | URL | [編集]

出るもんだーねぇ。
都市伝説だと思ってたのにw

だが権利は譲らねぇ☆

まげ二号:2009/04/07(火) 16:15 | URL | [編集]

>なるさん
ありがとうございます~('-'*)
ビックリ箱まつり最初辺りに1度だけ出た事ありますが、それ以降出てませんでした
なるさんは混乱9でどんどん出そうb
私はレアドロでは全く出た事ないです(´・ω・)

>まげ二号さん
良い波でも来てたんでしょうか(・▽・*)
都市伝説になりかけてました・・・
二人とも出たのが凄いですね!
権利は・・・シベリンの時代はオワッタのね。゜゜(´□`)°゜

miya:2009/04/07(火) 17:25 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

