--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2009'04.02.Thu

昨日のなにか!

4月1日はエイプリルフールでした!!
そんな事を踏まえて昨日の記事を上げて見たんですけど
やっぱりお気づきでしたよね?(´・ω・)
少しばかり捏造?というか画像合成してあるので御座います。

1日過ぎたので一応、嘘ばらし!
・ミラの火力を一桁増量☆
・レアドロに大仏帽子
・風船の顔(なぜいじったか謎ですが・・・。
・日付もいじってあります!(撮影日は3/31

最後のはきづかねーよって話ですけどね・・・。
コイン消化した後、
すんごい眠い中やったのでこんなもんで許してください( /д`)
最初は「さようなら、探さないで下さい」とか書いて置いておこうかとおも・・・。
でもネタだと分かると思うけど変な感じもして画像ネタにしました。

あ、大仏帽子はレアドロじゃないけど本当に出たり☆

そして最後の開封作業!
ジャジャン♪
TWCI_2009_4_1_3_21_55.jpg
大仏以外で出てくれてよかったです。
睡魔と闘った甲斐はありましたね(っω-。)
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

