--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2009'03.23.Mon

メガネ君いらっしゃい。

こんにちはこんばんは。
眼鏡は顔の一部ですのコーナーがやって参りました!!

突然どうしたんだと思われますがどうもしてません!
めがね大好きっこの為のめがねの回です。

第一回にして最終回に近いです。


どうぞ!!

ジャーン。
3-001.jpg

え、普通ですよ面白く無いですよ。
(の前になにコレ・・・)
マネキン的なモノがあればよかったけど当然なかったので
紙にそれらしく書きました!!!(ちょっと怖・・・!

ではみなさんもLet'sメガネ!!!
ありがとうございましたー!

(゚Д゚;≡;゚д゚)?
あ、いや、メガネが見たいとおっしゃる方の為にUPしました(マテ
Categorie雑記。
トラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back
腹筋崩壊しました。
治療費払ってください(ぁ

料理長:2009/03/24(火) 00:14 | URL | [編集]

普通に載せるよりも、ひと工夫加えるのがポイントです!
えーと治療費は200SEEDで良いですか?(ぇ

miya:2009/03/24(火) 14:02 | URL | [編集]

吹いてしまった・・・w
何気に眼鏡の柄の部分紙に刺してある・・・?
なんという芸の細かさw素敵過ぎますwww

夏梨:2009/03/24(火) 20:07 | URL | [編集]

顔がでかすぎて刺さってます(笑
というか変なインパクトがあるようですね・・・これ。
吹いてくれたなら本望です('-'*)

miya:2009/03/25(水) 10:35 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

