--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2009'03.22.Sun

セル6。

この間作ったミラがこんな所で役に立つとは。

コイン狙いにレベル20程度のミラで
セル6乱獲してたら結構出やすかった。
1時間十何枚かいくかな?混んでなければもっといける筈。


で、めちゃくちゃ溜め込んでる人発見。
(キャラ動いて無いしやっちまえ!)
私が一掃してあげました。
   ↓
中身がいらっしゃいました。「横しないで^^」ですって。
   ↓
スイマセンでしたーorz

※↑書き方がねちっこい気がしたので簡略修正。

・・・とまあ思いっきり横しちゃったよと言うお話でした。
貯めて狩るの悪いとは言わないけど
止まってるのは紛らわしい気がしたりしなかったり( /д`)
まあ確認しなかった私がいけないとは思います!orz
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back
「貯め狩りは横しなさい」って死んだじいちゃんの口癖でした。

なる:2009/03/22(日) 22:26 | URL | [編集]

「おまえのMobはおれのもの、おれのMobはおれのもの」
隣のおじさん(52)の座右の銘でした。

ぱおろ:2009/03/23(月) 01:00 | URL | [編集]

>なるさん
生前のじいちゃんは相当やんちゃされてたと見受けられました。
Mobためてたらドーンしてきます(コラ

>ぱおろさん
ジャイ○ン的な隣のおじさん(52)ですね。
隣のおじさん(52)には注意していきたいとおもいます。

miya:2009/03/23(月) 02:39 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

