--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2009'03.20.Fri

(`・ω・)

どうもこんにちは。UPDATE後にエラー窓でまくりの罠にはまった私です。
20、30秒間隔くらいで
デスクトップに戻されて窓出て何だコレという・・・
どうやらメンテ中にパッチ当てたのがいけなかったようですねorz
狩りも出来ないのでインストールし直しですよ・・・
そしたら直ったので良かったです

UPDATE後、なんかスロットに入りました。
TWCI_2009_3_18_19_17_36.jpg
動いてるの・・・?Σ(゚ ゚ )

中身はエモでした。自キャラのが貰えるらしい。

スロットをやってきました所・・・
TWCI_2009_3_18_19_48_15.jpg
期限付きの装備は何個か出ましたよ(・ω・)
5周年ダイヤ~コインの方は良い物出るみたいですね!
ちょっと頑張ってみようかな。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

