--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2009'03.17.Tue

ランジエLV.105

我がランジエもセイラになりました!
一応目標までは来た・・・b
そんな所で再振りです。

シミュ通りでした。
最近ランダム良い感じに来てくれませんね・・・・

再振り前はX106、A110。
再振り後の方がXA減ってますが仕方ない;
52武器からSだけじゃなくIも数値要るとかですしね;
ここまで35武器で頑張ってました。
まあ狩場は紅玉4で狩りたいな・・・という事で試し!
TWCI_2009_3_17_2_25_47.jpg
(※範囲はMP消費面から3段じゃなくて2段設定にしてます)
火力上がって嬉しい!!
・・・・。
素で狩ったら被弾がヒドいから・・・たいま使ってましたよ(´ω`。)


あと関係ないけど・・・
・。・ ←周りの方の発言のこれを見るたびに
TWCI_2009_3_14_23_3_54.jpg
↑ウーパールーパーに似てると思っていました(ぇ
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

