--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'03.22.Wed

FFXII

うっわぁ。買っちゃいました(爆)
FF12。

むしゃくしゃして買っちゃった。(何ソレ)
だって春休み期間ほぼまるっきりバイトが入ったりでしょう?(多分ね)
連続になるとかやる気ナッシングですよ。今から気が重い。
だから何かで心の隙間を埋める様に、買ってしまえと衝動買い。
最近我慢がきかなくなってきましたよ。うはは(遠い目)
うーむ、辞めたいと思ってるけど言うタイミングも見つからずだし。
まだ現状維持だったりな日々。orz


FF12の話。
(現在プレイ時間2時間ほど。)

私的素敵キャラが登場でテンション上がった所。
速攻逝った!!!!(ギャァス)
うわぁ。こりゃ痛い。
主人公のヴァンは何とも思わない。
ただ、顔のグラフィックが;頬が何か汚れて見える?(ぉ)
ツボキャラがいれば楽しくなるんですが、ドウダロウ。
戦闘。
これネトゲちっくですね;私はネトゲをかじってるからああそうなんだってくらいに感じるけど。
FFとしてはちょっとね。もうちょっと爽快に感じるものが良いかなと思ったり^^;
まだ最初だからつまらないとは思えないですけど。
慣れでしょう、と
Categorie雑記。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

