--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2009'03.13.Fri

どっきどきv ているずうぃーばー

どうもこんにちは☆前言ってたTWマンガの件。
正直ネタも何にもないグダグダだけど、
ちょこっとだけ描きましたので
忘れない内に載っけておくことにしました(´・ω・)
D-TWtop.gif
しかも出てるのS&Aの人だけ・・・

※キャライメージ崩壊するとかあると思います。平気な人だけお願いします。
その1.しべりんくんとなやさん。
D-TW01.gif
D-TW02.gif
わけわかりませんね。ありがとうございます。
急に加齢臭とか・・・。単に頭に出てきただけ(;´ρ`)
カレーの匂いなのかと思っていた時期は本当にありました(何


その2.まきしみんくんから一言。
D-TW03.gif
ただマキシに言わせたかっただけなんだ・・・(某ドラマ
しかもマキシの出番これだけか・・・。


その3.ピン子さんのいめちぇんまじっく☆
D-TW04.gif
下書きしてて4コマ目のピンの顔が多少キモイと思ったけどそのままペンで描きました。
(棒読み気味)


おしまい!
出てないキャラも描きたいけど・・・どうでしょう~;
Categorie漫画
トラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back
面白いよ~
ってか絵うますぎですが・・・
個人的には3番目の「生首やぞー」って飛んでるピンの足元が好きです。シュッ!ってね
まぁココ好きなのは俺くらいかな(・∀・)エッヘン

なる:2009/03/14(土) 01:59 | URL | [編集]

コメントありがとうございます~。
|д゚;)凄い勢いですべった気がしてならなかったり;
Σピンの足元に注目するとは・・・!
さすが・・・。
見る目があなどれません!

miya:2009/03/15(日) 02:52 | URL | [編集]

5?コマ目のシベの兄貴がものっそ爽やかイケメンなのに
言ってる内容が オイコラマテヤ という件。

何このやり場の無い憤り。
俺のときめきを返s(ry

とても素敵だと思います。
今度クラブ部屋に生首敷き詰めておきます。(嫌がらせか)

某料理長:2009/03/16(月) 16:28 | URL | [編集]

ありがとうございま・・・!
爽やかな表情で変な事言うのはいいと思います☆
憤り・・・Σ(゚Д゚;)
ヒィ;生首がクラブ部屋に落ちてたらと思うと
部屋に入るのが怖いです!!!!!

miya:2009/03/17(火) 02:33 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

