--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2009'03.11.Wed

要塞戦出撃!

要塞戦へ出る日が来ました!

さり気なくクラブ部屋内にあったこれに和んだ所で

いざ!!!!
開始前とかドキドキですね!
TWCI_2009_3_10_22_0_35.jpg
ギャラリーの少なさパネェ・・・っす(´-`)


TWCI_2009_3_10_22_45_49.jpg
いや、てか地雷がハンパネェ的な感じでした。
地雷踏みまくって致命傷・・・;
お守り少し貰ってたけどこの量は途中で切れますよねー;

しかしまぁ重い・・・
こういう時に弟が自部屋で動画閲覧してると思われ・・・
何かDLしながらTWしてる状態に・・・;

のぉぉ;超必死にクリックしてもあんまり動かないぞ!orz
ひどいぜぃ・・・

結果は負けました!
負けるとやっぱりクヤシイです!
またの機会が来るまでもう少しレベルも上がってるといいな。
(ノω`*)ノ"
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back
センセイ怖いデス。。。
(´;ω;) ))))))

てか、重いのはソレが理由だったのか。
自分が普通に動いてるのに何でやろと思ってたよ~。

自分ももうちょいレベ上げとくわー。
ついでに装備、いや・・・まず装備? orz

Inza:2009/03/11(水) 16:11 | URL | [編集]

センセイ口から液体がΣ(゚д゚;)
すっげカチカチしてるし・・・
と・とりあえずLV上げが~んばb

なる:2009/03/11(水) 21:39 | URL | [編集]

>Inzaさん
Σ(゜゜;)そんな怖かったですか!逃げないでー!
重い時があるのはそれだと気づきました・・・。
自分も地道にがんばらねば!
レベルも装備もお互い頑張っていきましょう;

>なるさん
実際は口から何も出てなかったと思います!
出てたらゴメンナサイ(ぇ
ええ、すっごくカチカチやってましたよ・・・
レベル頑張りますーb

miya:2009/03/12(木) 00:56 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

