--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2009'03.01.Sun

ジョシュア誕。

これまたうっかり。ジョシュアとランジエ日にち近いじゃないですか。
しっかり倉庫助手さんでイベント見に行きました。
ちび助手も可愛かったですはい。

てな訳でクローバー(ピンク)頂きました。

絵は今日になって描きました。
09-josua.jpg
誕生日なのに黒くなっちゃった☆という事で。
いや、なんとなくイメージが・・・(ぇ
あと杖とかおかしいのは・・・描けなかったんですよね!ええorz
めぎみすてぃるていん?とかいう杖を参考にしてた筈が
違くなっちゃったヾ( ゚д゚)ノ
CategorieTW-絵
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

