--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2009'02.24.Tue

新天地・・・!

この間テチが169になったので
ナルフリの再振り(110~169)を使い切りたいと思います。
ギリギリまで我慢してた訳です・・・(我慢する意味はあるのかですが

で、結果が・・・何か間違えたような気が・・・?
ホントはDEFとMRもうちょっと上がる予定でした。
ランダムが悪かったと思われるのでその分のポイントなかったんだね!orz

囲まれたらヤバい気がしつつ・・・
まずは影の塔の第一待機室そばで試しに狩り。
TWCI_2009_2_23_0_21_26.jpg
敵が真っ赤でも何とか狩れたから良かったけど他も行ってみよう。
相変わらず狩場を考えてない辺りが・・・(ry

それでですよ。
このみかんさんはクラブ移動をしました!
と言うのも、たまたまお誘いいただいたので
それも有りかと思い行ってみることにしました。ドキドキだー;
3月入ったらクラブイベで要塞に出るようです。
がんばろうか・・・!(`・ω・´)
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

