--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2009'02.20.Fri

ランジエ誕!


19日はランジエの誕生日だったんですね。うっかりしてました・・・
何にも描いて無いので後ほどこっそり追加しておきますorz

子供ランジエも可愛かったですが省略。
TWCI_2009_2_20_2_12_25.jpg
アイテムはクローバー(黒)貰えました。
色が黒に見えないのは気のせいですか?
まだストックしてる状態ですが
装備してる人見かけてランジエにいいなって事で
黒ベレー(課金)買いましたぜ。セールで100円とはお手ごろ☆

課金スキルも半額になってるから買うなら今なんでしょうけど
2個買うのもなんか金が(ry
(´・ω・)火力UPスキル・・・まあなくてもイイジャナイ。
って事でまあいっか?

~~追記!~~
ちょっぴり急ぎで絵を描きました。
09-lanziee.jpg
何も考えてないで描いた的な・・・?やっつけですか
ええ。すみません!

|彡

ってあああ!綴りの間違いに気づいてしまった!
足も微妙に直したいし・・・;直せたら直しておきます(;´ρ`)

直しました!ついでに顔も直しました。+プリン(爆
これで間違ってないかな。うん。(´・ω・)
CategorieTW-絵
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

