--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'03.19.Sun

キャンディー収集中。



シベさんようやく75武器に。
防具はまだそのままであれって感じですが;(さすがにヤバイかな…?)

せっせとキャンディ集め。
ラルヴァ狙いで春の洞窟に潜ってました。
ここってBOTウザァ
ひたすらコツコツと集めてボリスとシベでそれぞれ交換してみた所
龍泉P(小)×10あとは白蝋キットでした。
何か微妙かも。ホワイトウィング(S)が欲し…(ゲフ)
イベント期間中はこそこそ潜って集めてみます。
…とあと気になる事が。
ボリスさんにも卵を持たせているんですけど、(因みにイニュイト)
何故か時間が全然進んでないみたいな?
コレじゃ生まれないですよね。
バグってるのかも知れん;
ちょっと様子見して駄目だったら不具合メール送ってやろう(ぉ)


★メルフォレス(ブログの方にレスさせて頂きます!)
・ラビスさん
こんばんは!お久しぶりでしたね^^
すっかりTWも放置モードに入ってましたら(ギャ;)更にもの凄くレベルが上がってらっしゃってビックリしました!!
私も頑張ってレベルアップを図りたいです(笑)ボリスさん特に…
いつの間にやら知り合いも増えてらっしゃったのですね!
楽しそうで何よりです!オンラインゲームの醍醐味ですよね~☆
最近は結構INなさってるんですね!
今度2ndのシベさんにお会いしたいですよ(^▽^)
オフは、何だか悩みの多い年頃なのか(笑)色々考え込んだりしてますorz
この先どうするかとか、悩みすぎる事じゃないかも知れないですね。
ではでは!お会いしましたらコチラこそ語りやら狩りやら宜しくですーv
メルフォ有り難う御座いましたv元気が出ますよ
またみんなで狩りに行きたいです~^^*
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。