2009'02.15.Sun

「二人で過ごせる甘いひととき」

最近忙しいやら忙しくないやら・・・な感じですこんばんは。
いつの間にかバレンタインイベですか~
二人で過ごせる甘いひとときだと・・?!
なんとまぁホント甘いですね。(タイトルが
やってみますか、2PCで!!!

アイテム渡すだけで特に戦うこともないし軽くやる感じですな・・・。
1回やったら恋人の羽(赤)でした。

TWCI_2009_2_15_0_4_22.jpg
そのあと協力してもらったり。
ラブラブ花火なんて物が買えたのでつかってみたら
こりゃ可愛らし・・・!(´Д`*)

そして貰ったケーキにメッセージ書けるじゃないですか。
なんですか。やっぱ書いて渡さなきゃ・・・///
TWCI_2009_2_15_18_37_31.jpg

TWCI_2009_2_15_18_38_27.jpg

TWCI_2009_2_15_18_38_31.jpg
じじいコノヤロー!

思い切り嫌なエモ出しましたね!(´ω`。)
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back
やばい・・フイタwww
うれしくないのに「どうもありがとう」
さらに好感度も下がる・・・
悪魔のようなじじぃですな。

なる:2009/02/15(日) 19:28 | URL | [編集]

じじい いや、カピラ様が嫌々受け取ってくれたようです。
興味本位であげてみたらひどい・・・(ノД`)
悪魔のようなじじいでした!(ぇ

miya:2009/02/16(月) 01:39 | URL | [編集]

レアなはずのイベントアイテムも
NPC様にとってはゴミのようですね(´д`;)

なんてもの配ってんだネク○ン

ころころ虫:2009/02/18(水) 14:33 | URL | [編集]

ころころ虫さんこんにちは~☆

ええ、カピラ様にとってはゴミだったようです。
ヒドイですよね・・?色々と(つд-。)

miya:2009/02/18(水) 19:07 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL