--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2009'02.11.Wed

ランジエAGI型になる。

XDループは単調で飽きるし、
テキトウに狩場行っても何か痛いし・・・
DEF止めたーーッ!
87という中途半端っぽいレベルでも再振りしちゃいます☆
(何となく90まではDEFで頑張ろうって思ってたらしい・・・)

ランジエwikiかな?載ってた90ステのを拝借。

さて、早速冒険ですよ。
TWCI_2009_2_11_1_24_55.jpg
墓場は良い感じに狩れますね。もう文字色が白レベルですが・・・

続いてグリンツ3。
TWCI_2009_2_11_1_32_47.jpg
クリティカル痛いです・・・

シノ5。
TWCI_2009_2_11_2_17_48.jpg
ふるぼっこされた・・・ひどい。

まだまだ頑張ります(`・ω・)ゝ
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

