--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2009'02.08.Sun

(ノ・ω・)ノ


きょうもぶじに いちにちがおわりました。
おしまい。

えーと、こんばんは。
最近更新が衰えてきた気がしますが・・・ゲフゲフ
色々あるようで実はないような日々です本当にありが・・(ry
本日はこのブログのお絵かきエディターを使ってお絵かきしてみました
描き心地はいかがかな。マウスで描いてみた。
ええ、童心にかえる事が出来ました。

忘れてませんよ。その内マンガも載せますよ・・・
ブログもTW中心だし、せっかくだからTWで描こうと思ってます。
クオリティはこの絵でお分かりの通り・・・(´-`)b
CategorieTW-絵
トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back
お絵かきえでぃたーなんて機能があったのですね(゚Д゚)
私も今度使ってみようかなー

てか、マウスでそんなに描けるのですか…
3日徹夜で絵筆使っても敵いそうにありません。。。

漫画楽しみに待ってますね!

ぱおろ:2009/02/08(日) 09:38 | URL | [編集]

絵描きツールが実はあったようですよ!奥さん!
ぱおろさんも興味があるようですか・・・使ってみてください~
絵はあれですよ。味のある絵が描ければ十分と思ってますb

マンガは大したものじゃないとだけ言っておきますよ|д・)))

miya:2009/02/09(月) 00:08 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

