--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2009'01.29.Thu

「鬼 vs 豆!」イベント

|ω・`)どうもこんばんは!
ここん所ちょいと忙し気味でしたよ・・・!ゲフゲフ;
TWではイベント始まってました~!

チームを組んでって・・・剣闘士イベに似てますなぁ(´ω`*)

チームに入れてもらえるかがもう・・・って感じでしたが
入れて頂いて豆まで借りてしまいました!;
うぉぉすみません嬉しいですありがとう御座いますorz

2時半頃まで頑張ったけど
期限付きしか出ません!マントが7個くらい出てしまいました!
これだけ捨てられないって
地味に嫌な仕様を作ったんですか・・・・
ネク○ンさんらしい事です(;´-`)
まぁ私はチームでワイワイするのが楽しかったら
装備は別に出なくても・・・ねb
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back
あたしは豆が集まってないのと
友達イナイから(´ω`m)
いってないです~(^~^)
今週中にがんばるぞ!

mikaa:2009/01/29(木) 10:53 | URL | [編集]

豆が集まったらGOGO~!

いざと言うときは私が2PCでチームを組めば・・・Σ
・・・期限マントの嵐にはお気をつけて!('-'*)

miya:2009/01/30(金) 00:51 | URL | [編集]

剣闘士イベに似ているというか
剣闘士イベの使い回しですよ!
(移動先のMAPの名称が「11月・剣闘士」になってる)

マントだけ捨てれないって何なんでしょうね・・・。
私も地味にスロット圧迫されておりまする。

ぱおろ:2009/01/31(土) 17:36 | URL | [編集]

ハッ。使いまわし・・・
Σ移動先MAPが使い回されてた!
って言われて気づく私で御座いました(´ω`。)

マント、邪魔ですよね;
そこそこ出るから困りますi-203

miya:2009/01/31(土) 19:05 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

