--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2009'01.21.Wed

ぷちクラブいべ?の回。

クラメンの子がINしてたので、思い切って
夢 い か な い か ?
って誘ってみたら良いって!ワーイ!良かった~!
クラブイベやるとかやらんとかで結局進んでなかったので
何かはしたかったのですよ。

うぉぉ白ウィンキー可愛いですぜ!!(・v・*)
私のナヤ誕の箱はショートケーキだったんだ・・・・
(|||´-`)何故か悲しいショートケーキでした・・・

それで夢ですが
一回クラメンの子が落ちちゃって
スクロで呼んだら
何故か違うMAPへ飛ばされていきました( ゚д゚;)ビックリ
バグとかあるんですかねー;新発見です☆(ぇ

その後、丁度良く1:1が!Nさまも来てくれました。
突然言ってスイマセン;でも集まると嬉しいですよね?!
TWCI_2009_1_20_23_21_50.jpg
気づいたらワイワイしてるSSしか撮ってなかったようです|ω・`)
クノとかクノとかクノとか出ました・・・!
クノ率高し!
結局は売り場に着かなかったけど
途中でレアもちょこちょこ出たし良かったですb

またイベとして何か出来る日があると良いですね!
お二人ともありがとう御座いました(`・ω・´)ゝ☆
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back
クノ木3本に人形付きクノ1匹でしたっけ?
合計10匹?なんて・・・(半記憶喪失
あの短時間でありえないクノ率でしたね☆
痛かったけど楽しかったデスネ(・∀・)ノ

なる:2009/01/21(水) 18:16 | URL | [編集]

多分そのくらい出ましたよ!(覚えてない人がココにも・・・)
クノ大好きですね!☆
確かに攻撃食らうと結構痛いです;
来てくれて助かtt!楽しかったですどうもでした~b

miya:2009/01/22(木) 00:28 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

