--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2009'01.17.Sat

遅れてシベ&ナヤ誕

ど、どうも~~
ナヤ誕までも遅れ気味になってしまった事に気づいた私です。
こうなったらすっ飛ばしてたシベと一緒に祝おうじゃないですか!
良いよね、ペア同士ってアレだし。d(´-`*)

はい。イラストコーナー。

スケッチブックに描いてマーカーで色塗りしました。
PCで文字とかなにやら補正したりして完成☆
なんだか無難なイラストばかりだから
ネタに走ってもいいんじゃ・・・って描いてから思ったり。(背景も全く無いなorz
おめでとう御座いました。

あ、あと関係ないですが
マンガを見てみたいとの声を聞いたような聞いてないようなで
んじゃぁ載せようかと思・・・Σ(・ω・)ぇ
ったりしたけど昔のは○年前とか黒歴史に近い感じなので
これから描けたら載せる事にします!!(爆
いろんな意味で修行になると思うし描こうか。
きっと時間は掛かるかなと・・・期待しないでいてくださいb
突発企画始まる(笑)
CategorieTW-絵
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

