2006'03.17.Fri

しばらくぶり。



昨日は久しぶりにTWに潜る。
ホワイトデーイベントがまだやってたので、キャンディ集めをしてみました。
もちろん効率的に考えて、シベの方で集めました。
10個で何か貰えるのでバレンタインの時よりだいぶ楽です
しかも出やすいぞ!?(笑)
コツコツやってたら10個集まったので交換したら白真珠でした。
まぁ悪くないか。

その後ボリスさんに切り替え。
ダッシュでアドセル登録に行きました。
危なく狩られそうになった!!!!(ヒィ)あああレベル上げたいですね~。
なんかボリスさん動き遅いんデスヨorz
攻撃後のディレイが長。
あと足装備も羽靴にしたい。(今ジョギングシューズですよ?)


あと本日の日記。
FF12発売ですね!ギタドラもだよ!ぎゃーやりてぇッスよ
買えない事はないんですが…。
他の事がまるっきりほったらかしになると思うのでちょっと我慢のしどころ。
うぅぅ今年はヤバイですよ。
ヴァルキリーとかゼノサーガも出たらやりたい…
てか現時点でFF12は我慢しきれずに買いそうで怖ーい
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL