--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2009'01.13.Tue

封印解除!

テチでエルラD4まで行ける様にクエを済ましてみました。
今のADは効率微妙なのか良くわかりませんが・・・

行ける所が多けりゃいいじゃない(・∀・)b

再振りとかはまだなのでステが足りてないだろうけど
4へ様子見に突撃ッ!!
TWCI_2009_1_13_18_24_31.jpg
極指輪で少ししのぎつつ狩りは出来るんですが
被弾しすぎてスキルキャンセル多発。きつい;
やっぱステを整えてからデスヨネ・・・
公平やらPT狩り行きたいですぜ・・・・
誰かお時間ある人居ましたら
影の塔やら何処でも狩り 行 き ま せ ん か ?(;´ρ`)グハッ
いや、モチベが違うかなと・・・ヒィ。
ってなかなか居ないと思いますが・・・orz

*次回予告*
TWCI_2009_1_13_11_43_39.jpg
インクリの力を開放する時が来たような、そんな気がしませんか?

・・・します!!
インクリ祭りします!!! 、(・ω・)ノ
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

