--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2009'01.05.Mon

モナみかんさん。

今年の初レアはコレです。テチのレベル上げ中に出たとか何とか。

ホントはイベの硬貨みたいなのが先だったけど
あれはレアの内に入らないデスヨネ?(´・ω・)
って事でカードでしたけど何かに使うからOKですよ・・・


さて、裏ではこそこそっと
テチのモナ準備を進めていた私でありました。
露店で1M程度の水晶の天使を見つけたら、
買ってインクリいーれるの巻!
TWCI_2008_12_20_20_13_52.jpg
ん?(・ω・;)

またある日。
TWCI_2009_1_1_11_33_34.jpg
きたきたっ!



材料は揃った。作るしかない!!
TWCI_2009_1_1_12_2_25.jpg
ドキドキ




  ↓



TWCI_2009_1_1_12_2_30.jpg
良かったー!できた~~v

この後2回程度MRしてそこそこだった。
なんかノッてる気がして魔大を突っ込んだのである。

-4 !(☆▽☆)ブハッ

またMR何回か・・・・orz
で、今度は魔中をえいっと!

-2

ちょ、ヒドす・・・orz
え?強化運よ何処行った?

何だか気に食わないからMRする私。
何かのスイッチが入ったようです(´-`)
I、X、A、Qが最補だぜ・・・!!
09-01-01.jpg
気づいたら、倉庫のお金がとっても軽くなった気がします。
そして強化失敗したからインクリした意味もなかったと思います。

うあああああありがとうございました。
TWCI_2009_1_3_19_48_58.jpg
無事モナレベルにもなりました☆やったね
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

