--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2009'01.02.Fri

明けましておめでとう御座います!

ちょっと遅れましたが、あけおめで御座います!
年末はIN少しだけしてたけど疲れすぎて消えかけてましたorz
精神的にもきてましたね;グヘヘ;ホントやだ。
もうピークが過ぎたっぽい?ので、
ぼちぼちIN出来るんじゃないかなーと思いますよ。
でも突発で物事なんか始まったり終わったりするので
自分でも良くわかんないです(ぇ

新年という事で抱負を!
・怠けない・・・!
・楽しく過ごす!

こんなもんですかね?何も考えてないな;
出来れば計画的に生きたいですね(´・ω・)

こんな私ですが、変な人ですが(Σ
今年もよろしくお願いします~(`・ω・´)ゝ☆


むむっ誰ですか。凶のおみくじ大量に捨てた人は!
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back
あけおめー(・∀・)ノ
ことよろーヾ(∇^〃)
そんな感じでリアルでも言い疲れました。
そして遊び疲れ・・・
今年もイロイロ頑張りましょう(何を?ワラ

なる:2009/01/03(土) 15:25 | URL | [編集]

あけおめでとう御座います!
&今年もよろしくお願いします~!

新年の挨拶、メールやPC上でも何回も言ってる気がします(´▽`)
なんかナルさんらしい年明けを送ってるようですね!
ええ、今年も色々頑張りましょう色々b

miya:2009/01/04(日) 00:32 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

