--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'12.24.Wed

くりすますイヴ*イヴ

14:00~18:00?に何かイベあるみたいだな~という事で
14時に来て見たら丁度GMさんがいらっしゃいました。

内容はあの課金のツリー?がいっぱい出てきて
もってけドロボーみたいな感じでした。

そのあとGMさんから花火配布。
花火したらすぐお帰りなさいました。
何だったんだ(゚Д゚;≡;゚д゚)
余計な事は一切発言なかったっぽいので寂しい気がしたり。
数分くらいしか居なかったんじゃないかな;


そして露店巡りやら久々お店をたてました。
まず回ってたら125バンドが2Mだった。
安いんじゃないかなって思って買いました。
覚醒してもまだ62バンドだったナヤ....ρ(-ω-`;)ウフフ
TWCI_2008_12_23_18_29_13.jpg
MR2回で最補になった☆コレはいい事でした!

今度は売りー。
I10ダイリンと、この間作ったI22の90本でも出してみよう。
あんまり交渉とかやったことないのでドキドキでしたが
I10ダイリンにすぐ交渉が来て魔石3個になりました!
相場知らずですが、こんなモンで良いよね;

まあその後です。
うわあ間違えたーーーー!!!(@△@)
90本は強化したのとしてないのと2つあって
ごっちゃになったのか、店を立て直した時に
双方の値段を逆に設定して放置行ってました・・・・orz
戻ったら1MでI22本が売れてました☆やったね!!
転売されてたその姿を見てちょっと切な!
あ、いや転売は良いですよ。
なんかもう自分のミスの多さに泣きました・・・頑張ります;
別にそんな高額って訳でも無いでしょうしね;

それではメリークリスマス
|彡
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

