--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'12.17.Wed

そんなある日・・・

水晶の天使が倉庫に1つありました~
いつかこの時が来るのを待っていたんですね・・・

わかります。
突然消えたと言うことだけは・・・

その後にきえたそれを求めて水晶4へ。
TWCI_2008_12_16_22_24_13.jpg
違うものだけど最補っぽかったです。
(´-`)・・・。
強化してみようと思いました。
TWCI_2008_12_17_1_8_36.jpg
カードでI+4
魔中×2で+2、+1

耐久、硬度が減りまくりましたが、上限のI22になった90本。
(良い意味で)能力値の最大補正・・・(ry
って文字が見れただけでも良かったです。d(´-`*)
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

