--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'12.16.Tue

私のターン!


うへぃ・・・
累計4回目な叫びへの誤クリをかましてきました
私で御座いますよこんばんは。

今日はDOP来いや的な内容をクリックしてしまい焦ったぜ!
でも中の人が気にしないでって言ってくれてよかった(つд-。)
そういや2回目の時はクリック連打してたのか・・・
窓を4個くらい一気に開いてしまったとか。
今では良い思い出であります!!!!orz
あ、あるよね・・・ウンウン って無いか。
移動してたりするとふいに押しちゃう事ありますよ!!!!チクショー

はい。まあそこは仕方ないので・・・
この頃はイベアイテム収集&レベル上げを兼ねて
テチも少し動かしていました。
そしたらテチ子さんLV.160になりました!
TWCI_2008_12_16_2_57_53.jpg
モナが見えてきた所で武器は無いですよ・・・
ラニスなんちゃら(175魔杖)を手に入れたいけど
レベルも更に上げないとだし、出ないだろうから作ろうかな;
TWCI_2008_12_15_15_52_17.jpg
レベルが上がる間にふくろう兜ドロップ
私のターン来ましたか来ませんか?(ノ▽`*)ノ
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

