--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'03.14.Tue

ホワイトディ



こんばんは!今日はホワイトデーだったなと。
気づくのが遅れたのでちゃんとした絵を用意してませんでした。
でも絵が無いと寂しいのでザッと描いたポプのアッシュ絵で
やはりアッシュはお菓子作りの姿がよく似合う(笑)
ホワイトデー、現実は何も貰えないのであんま関係なしだった!

えー。話は変わりますが、やっとこ自分の部屋の掃除が一段落。
大分片付きました 何かスゲェ(笑)
シュレッダーにかけた紙の数が凄くて、でかいゴミ袋3個ほどになった。
殆どが昔の産物を処分したモノでした(ぉ)
思ったより多くてまだ処分しきれないので物置にぶち込んだのもあります。
手紙とかは捨てられないので、今まで貰った殆どの手紙が残ってたりだし;

うーむ…でもまだ片付けたのみだったり
これから部屋にパソコンやらを移動。
作業部屋化作戦に向けてもうちょっとかかりそうです。
出来ればTVも置きたい…な。他人を気にせず、ゲームしたいし(笑)
冬に備えてこたつとかカーペットも用意したい。
好きな様にしようと思ったらお金がかかりまくる事限りないですね。
Categorie雑記。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

