2008'12.09.Tue

キテる一日。

シベの次LV.UPまであと100k・・・
なら影の塔に行けばすぐ上がるかな的な勢いで
行ってみました。

( ゚д゚ )

サンタさん、素敵なプレゼントありがとうございました。
ねぇ どうしてシベすぐ死んでしまうん・・・

あー;デスペナ悔しいです!
人少なかったし大丈夫かなって思い、もう一回登って行ったら
削り途中のサンタがまだ残ってらっしゃいました。

(´-`)b+ フッ

そして引き続き狩りしつつ登ってました。
すると何かが・・・
TWCI_2008_12_8_17_41_6.jpg
おお?!!!!

速度上がるとか言う羽ですか!
補正はそれほどですが、嬉しいです(・ω・*)
何かもう私のレア運、死んだと思ってましたよ・・・

TWCI_2008_12_8_17_47_9.jpg
レベルも何とか上がりましたb

そのあと海底2-1。
TWCI_2008_12_8_23_38_41.jpg
(@_@)

今日は久々レア運が来てたようです。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL