2008'12.07.Sun

ランジエの2次スキルクエ。

レア率2倍だし、めんどくさいのを片付けよう!
ランジエの2次スキルクエのアイテムを集める事にしました。

よっし。
そして、プレタ笛×3も自ドロでゲット!(・ω・)ノ
グリンスファイターやら紅蓮のメイス、ユニビ角、ドクロ指輪 等は
探したら自分の倉庫にぶっこんでありましたb
たまに掘り出し物が見つかる私の倉庫でございます(笑

次は好感度上げ。ビエタとユフェミアの2キャラ3000まで。
これまたメンドイ作業でした('A`)
TWCI_2008_12_7_1_15_35.jpg


戦闘はXが足りてなかったのでちょいと苦戦。
X80程度だとミスだらけ。
極命中は別キャラに移してたので使ってないです;
TWCI_2008_12_7_1_46_33.jpg
ドーピング&シャム+お蝶仮面で命中を確保して何とかなりました。


+(`・ω・´)ゝシャキン!
こうして2クエ消化。「ゲイズ」「マナマスター」の習得完了!
TWCI_2008_12_7_2_2_25.jpg
ゲイズはクリティカル回避UP。パッシブ?
マナマスターの方はMP50%以下時MP消費20%減らしいです。
チーム員にも効くのですな。
TWCI_2008_12_7_1_58_45.jpg
華麗なモーションだ。
因みに使ってなかったランダム染色を使ったので、髪とか靴が変色してます。

・・・・そういや課金スキルもあったはずですが
1000pだし止めとこう;(ノД`)
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL