--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'12.05.Fri

冬のランダムカラーコレクション08’

何かまたイベが始まってますね。
リアルタイム抽選会は一応INだけしとけばですな。
当たる気しないですがドラムとかあるし・・・・Σ(-_-*)
そしてレア2倍も・・・!
「HappyHourEvent」ってチャット欄に出てるのがそれ?
10分間隔で出てる様ですが、
0時丁度に終わりました!って出て
30分後に始まりました!って出てきましたけど・・・;
空白の30分だけレア率上がってないわけじゃないですよね。
なんて言うかネ○ソンクオリティで御座います・・・b

えっと、それで本題へ!
EP1キャラのお試し期間が始まったので
自キャラフルでお試し!そしてそのSSの寄せ集めしてみようと思います!

まずはナヤ。

服上下、雑貨部分使用してなんか変な気がしたので、髪だけそのまま。
時間を空けて戻った所で髪の毛のみ使用。
青は好きだけど何かちょっと暗い系統の色ですね。
変な感じするけどOKと言うことにしておこう。
シベ。
TWCI_2008_12_4_0_58_9.jpg
ズボンが目立つ青だなぁって感じです。
これってランダムでも普通染色のも出るのやら?髪色似た様なのあったような・・・
元が赤系だったのでガラッと変わりました。

ボリ。
TWCI_2008_12_4_1_1_26.jpg
これは見事にブルー系になりました!すごいパステルカラーだ。
綺麗な色ですな(っ・ω・)

ピン子。
TWCI_2008_12_4_1_7_59.jpg
まったく統一感ありません。
これは・・・逆に斬新よね・・・・

テチ。
TWCI_2008_12_4_18_31_58.jpg
高レベテチみたいな感じですね。
服がまばゆい白!オレンジの靴もなんか珍しくて良いかも。

ルシ。
TWCI_2008_12_4_1_11_53.jpg
うーん、何とも言えない様な組み合わせでした。

マキシ。
TWCI_2008_12_4_1_4_22.jpg
自分的にはアリな組み合わせでした。
見えにくいけどズボンはシベのズボンと同じ様な感じ。
それぞれ目立つ色ですけどね;
しかしこれ、普通にSS撮ったハズなのにバグって撮れてました(ノД`)
↑謎の切れ目が・・・・・
心霊写真的な現象ですか?怖いです!(´ω`|||)


期限1日だけどランダム染色楽しめました。
変な色になったらそれはそれで・・・・b
月1くらいで無料で1回買えたら良いのになぁ。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

