--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'12.03.Wed

影の塔。32↑

第二待機室はワープで行けると・・・?(゜゜;)
ははは。ボケが止まらないです!orz
(教えてくれた方有難う御座いました)

公式参照↓

○影の塔
1.)フィールド移動改善
 影の塔の3つの待機室の各マップにマジックワープガールNPC(合計3体)を追加し、
 影の塔の3つの待機室、カーディフフリマ間へのマジックテレポートサービスを追加。


これか!よく見ると書いてありましたね・・・

って事で今度は第二待機室からどんどこ登ってみました。
海底MAPがやたらと混んでました。
沸きが良いとかそう言うことですか?

進んでいくと鉱山MAP。ここら辺は過疎ってます。
経験値はうまいけどやはり被ダメがキツイですね('A`)
レアも降ってくる気がしません・・・

更に進み、デスソロスさんが突っ立ってたんで倒してあげました。
出たカードで第三待機室へ。
これは・・・50階付近ですよね。
様子見に突撃~☆

ウホ!達人とか・・・進めば進むほどカオス仕様です。
敵文字もだんだん赤く、しかも必中しなくなってました。
眠らされるのが大変危険で御座います;

帰ろう!(゜∀゜)ノ

こうして華麗に去り行きました。


*おまけのランジエ ランダムカラー
TWCI_2008_12_3_1_13_30.jpg
全部やるとまたおかしくなると思ったので服の上下のみ使用。
何とも言えない感じでした。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

