--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'12.02.Tue

ひどイ。

実はランダム染色は楽しみにしてたんです。
染色バリエーションが増えるのは嬉しい訳ですよ。
もっと違う色が欲しいって思ってました。
ただでお試し期間とか、なんか優しいネク○ン様。
今はEP2キャラのみですが・・・。

「該当期間中、アイテムショップに行くと、1キャラクター1回
 各部位のランダム染色剤を、無料で購入できます。」


ぬ。優しいように見えて1キャラ1回だけですか。(´・ω・)
期間中はお試し自由っていうのかと思ったのですが;(ランダムだし
しかもよく見ると
ランダム使って期間1日、その色を定着させるのに染色維持剤はカキーン。
維持剤使っても30日の期限。
結局お金掛かるって言うことがわかりました。
チクショウ(ノД`)そういう魂胆か・・・わかってたぜ!

さて、実験台。
ビックリ箱用キャラの助手さん。
TWCI_2008_11_27_13_28_39.jpg
全部の箇所一気に使ってみました。
OK!ハイセンスb (まとまり全くないですね!

さて、ランジエのもやってこなきゃ・・・。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

