2008'12.01.Mon

沼クエ続きと影の塔。

あらま。そこの奥様、もう12月ですってよ。
ついこの間あけましておめでとうとか書いた気がするのに
今年も残り1ヶ月・・・・ってマジでございます?;
そんな感じで時が流れるの早いと思いつつ・・・。

沼クエはクリアできました(;゚ρ゚)

TWCI_2008_11_28_23_8_26.jpg
攻略見ないと全然わかんなかったです!!!死にました!
TWCI_2008_11_28_23_27_19.jpg
でもまぁクリアしちゃえばいいじゃない・・・・b
ここに狩りしに来る事は・・・・(ry

それよりも
影の塔が何かウマいらしいと!
行ってみましたが迷いまくりで何階に居るんだかサパーリわかりません。
行き詰ったらどうやら31。
待機室カード出さなきゃならないみたいです。(時間沸き狙いですね・・・
そのMOBを発見するのが大変ですorz
何とか居たのでやっとこ狩って落ちました;
TWCI_2008_12_1_3_7_14.jpg
どの位の感覚で沸くんでしょうかね・・・
人多いと全然進めなさそうです。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back
そのカード使ったらもったいないですよ!
第二待機室は第一待機室のテレポサービスで行けちゃうので><。

その階にはレアに新実装の羽が配置されてると聞きます。
せっかく長い距離登ったことですし狙ってみるのも・・・?

ぱおろ:2008/12/01(月) 18:42 | URL | [編集]

Σ(ToT)ゞぬぁ;ヒドイ罠だ。
ワープで行けるのは第一待機室だけだと思い込んでました。
ありがとうございま・・・

しかもPOTも消費してきたし・・・って事で降りてしまいました(´・ω・)☆
また登りますヨ!

miya:2008/12/02(火) 02:56 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL